今日は目覚めと共に
自分の中のブレーカーが落ちた。
そして仕事を休んだ。
1日、寝てた。

ストレスは感じていたけれど
溜めないように心がけていた。
でも、思いのほかしんどかったみたいで
突然落ちた。





ダメな自分に落ち込みながら、1日布団の上で過ごした。
で、さっき覗いたモバオフィ。





8月6日更新のロングボイス。
声を聞いただけで笑顔になれた。





ダミのフォト。
予想外に枚数が多くて嬉しさでビックリした。
そしてka-yuくんの笑顔を見たら
私もつられて笑ってた。





今日みたいに急に落ちてしまうこともあるけれど
次の仕事日はきちんと出勤したいと思った。
というか、しないといけないと思った。






頑張り方を、見せてくれた人をお手本に。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
