この頃は、youちゃんだのka-yuくんだの
指定CD店で購入した人しか参加権がもらえない
イベントが続いていたので
いつもどおり、御用達のCD店で
ABCのシングルを予約しようと思っていたが
今回はネット通販で予約していた。

もし、yasuくんが何か仕込んでくれるにしても
ABCの場合は基本、
初回CD封入特典だと思っていたので
あえて自宅に直接届く
便利快適なネット通販を選んだ。




そしたら、
握手会イベント決定。
それも、急に決まったのか?
外張りシールにて応募とか。





この段階で、
私の手元に月末までに外張りシール付きの
CDが届くことはほぼ確定していたけれど





私が注文したのは2枚だった。
ま、発売日数日後には届くでしょ。
なんて思っていたら月曜日に、


「 その内の1枚を先に配送します。 」


とかいうメールが来て、
まさかのネット通販でフラゲ!

レコ社の力の入れ様を知った気がした。





まだ音は聴いていません。

ハガキを先に書きました。
絶対に応募忘れだけはしたくないから。

もう一枚が月末までに届けば
2口応募することになります。





ちなみに、今日届いたのはDVD付きのもので
後から届く予定のものは
期間限定生産のシングルCDのです。





さて、運はいかに!?






そして、
これから数時間後に体感する
yasuくんの唄声と、音と、映像。





私が何をどう感じたかは
また改めて書けたらいいなーと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
