ABCの新曲 『 Re : birth 』 
を聴きました。
付属のDVDも見ました。




感想を書きたいと思ったけれど
今、ここに居る yasu くんが
作り出してくれたもの。



正直、心の中がグルグルして
時間が経つたびに感想が変わっていきます。




でも、これだけは変わらないので
書かせてください。




yasuくんの復帰後第一弾シングルを聴いて
すぐに頭に浮かんだのは
この曲の、このPV映像でした。



でも、数年後。
こうやって笑顔で歌ってました。




元気な姿でまたステージに立ってくれる。
それまでの道のりは
とても険しいものだったはず。





9月の横浜のチケットが今日発送されたみたいで。
この数日が、待ち遠しいような
ちょっとこわいような。




私は、肉眼で見られる範囲でしか
メンバーを見たことが無い。
完全なる贅沢病です。
チケの番号によっては、
ものすごくへこむかもしれない。




でも、元気な彼と同じ場所に居ることが
チケットを持っているという事実で
認められるなら、
しっかり心に焼き付けたいと思う。




これが、
今の私に出来ること。 



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
