8月17日のyasuくんが
写ってマース。


たぶん、
1週間で次のゲストに切り替わりマース。






で、正直に言います。





この夏1番の衝撃的写真です!!
妙にリアルです!!!




髪の長さに関しては
最後に切ったのが
日本武道館の本番前だった
といことで
何か、yasuくんなりに考えているのかも、
と思っているので
四の五の言う気はまったくありません。




問題は、そのスタイルです!
髪型の作り方です!
そして、それに合わせる服です!





スペイン坂の写真はまあ、
許容範囲でしたけど、

とりあえず、
シュシュはなしの方向でお願いします
と思いましたが、
どうせやるならこの際、

ポニーテールとシュシュで行け!

とも思ったんですが(苦笑)
(単純にyasuくんはアップした髪が
 似合うと思っているので)




この on8 は砕けすぎです!





さて、今日この後のラジアンには
どんな姿で登場するのでしょうか?
そしてやまださんのツッコミに期待(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
