ブログのサイドに便利ツールを入れてから
ほぼ、記事の更新をしていない。


Janne メンバーの表立った活動が少ないのと



何かの感想ひとつを書こうとしても

この気持ちを記事として載せては
いけないのではないか?

という疑念が湧いてしまって
書き出せなかったりして
結局、便利ツールの方が気軽に書けてしまう。



なんか、ツ○ッターに移行していく人が
多いことがわかってきた気がする。




でも、私はその時のその瞬間の
ストレス発散の為の言葉は
後に残しておきたくないので
さっと消してしまいたい。
だからこのツールが便利なのだと思う。



そして今日も、
細々とツールを使って気持ちを吐き出す。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
