DVD、観た。


なぜか分からないけれど
急に観たくなって観ちゃった。





まず、未開封でいた事に自分で驚いた。





そんで、
さっきまで開封すら出来ずにいた
ライブ映像なのに、最後まで観れた!
途中で泣けてきたけれど
でも、すごく素晴らしいライブ映像だった。





先の事はわからない。
とにかく、私はJanneが大好きです。
この5人が大好きです。





以前、Janneのライブにまだ行った事がないと
グズグズしている私に
こう言ってくださった方がいます。





『 Janneのライブに行った事はなくても、
  DVDで体験してるでしょ。      』






このDVDを観る事が、
全く出来ないでいると言った私に
こう言って下さった方がいます。




『 普通に楽しいDVDだよ。観たほうがいいよ。』





このDVDを観る瞬間から、
観終わるまで、
ずっと頭の中に響いていた優しい言葉。





ありがとう。
背中を押してもらいました。





8日は、素直な気持ちで
横浜に行けそうな気がします。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
