初めてのABCホールライブ。

とても楽しい時間でした。

楽しすぎて、セトリがあやふやです。




そして、
浮き沈みの激しい私の話を
聞いてくださったこと。
とても感謝しています。




いろいろと、
満たされた1日でした。

ひとつの事だけにかぎらず、
ここら辺でまた、
初心の気持ちを思い出そうかな、
と思えた夜でした。




昨日の思いでは
頭の中が冷静になってから
ゆっくり書ければなあ、
くらいに思っております。




素敵な時間をくださった皆様に
心からのお礼を申し上げます<(_ _)>






神戸のプリンちゃん

お気遣いありがとうございました。
たいへん美味しゅうございました♪
ご馳走様でした(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
