昨日は0時前まで飲んで食べて。


その後、一番若いお嬢さんの家に泊まり
一晩中、
『 山 風 』 のDVDを観ておりました。




完全コンプリートしている、
と言う別のお嬢さんの解説付きで(^_^)




はじめてJ関係のDVDを観たのですが
やはり、すごいな、と。

国立競技場を四方八方走り回り
歌って踊ってくれる。





ここの△△ちゃんが可愛いの!

観て!いまの○○くん!





叫びたい気持ちが
すごーく良くわかった。
だって、自分が素敵だと思う人たちは
自慢したくなるもんね♪




私は、今回のこのDVD鑑賞会が
ものすごく楽しかったです。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
