お誕生日企画に応募する
ハガキを書きました。




自分で書いた右上がりの行間に納得がいかず
結局、書き直すこと3回。
3枚目も、やっぱり直せなかった
右上がりな文字が気になったけれど
はがきは有料。
これ以上、無駄は出したくないので
3枚目に書いたはがきを
近日中に投函することに決めました。




ここまで、書き直しをしたのは
どうせ外れるなら
精一杯やって外れたほうが
気が済むんじゃないかと思って。



てきとーに書いて送って外れたら
きちんとしなかった自分にヘコみそうだから。



今できる、私なりの一生懸命が
メッセージだけでも伝わるといいな。




今回のこの企画。
問題が多い事が問題だと
私自身わかった上で応募します。
とにかく、
当たって当日会場に行けた人にしか
何も分からない仕掛けになっている企画。




でも、おめでとうが言いたいから
応募します。







↓ここからはひとりごと。





今回のハガキを書きながら
頭をよぎったこと。

今の私に財力があったら
もしかしたら、
沖縄にも行っていたかもしれないと
思ってしまった。

だってyouちゃんが、
ギター1本も持たずにみんなの前に
現れるとは思えなくなってきて…。

まあ、想像の域でしかないんですけど。

でも、沖縄旅行事体が
ダミ企画のFCイベより
問題があると私は思っている。


ここまで実際に文字に起こしていたら
本当に手ぶらで現れそうな気もしてきた。




本当は、お誕生日企画も
数日後にオフィで※印の注意書きを見て
応募するのを辞めようと思ってたんですけど
記念日だ、って思ったら
ハガキを買いに行ってました。





追いかけたいのに、
それすら出来なくなってくるなんて
つらいね。


でも、できる範囲で追いかけるけどね。
やりすぎない程度に。
ほどほどに。


さじ加減て、すごく大事だと思う。





何かいてるか分からなくなってきたから
今日はこれでおわりにします。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
