今日は情緒不安定気味。




昔からずっと
私の前に続いているハードル。
私はそれを見て、




高すぎて飛べない。




そう思って、
飛ぼうとする事さえ拒否してきた。




毎回、今の自分は
飛ぶ事も出来ずにぶつかって怪我をするから。
怪我なんてしたくないから。
そう思って。




でも、もうそろそろ、
現実を直視して
ハードルを越えていかないと
いけないような気もする。

もしハードルを越えられずに
倒してしまっても
それを跨いで進む事が出来るかもしれない。




これは「 今 」の気持ち。




最近とかではなく、たった今の気持ち。




ホント、心が低迷していると
色んな事が不安になって嫌ですね…。


