今日、招待状が家に届きました。
まったくもって、詳細不明です(笑)

でも、楽しみです。
何が飛び出すやら。

て、いうか、何を着て行ったらいいのやら。
私なりにおしゃれはするつもりですが。






最近、心が冷めていたのは
きっと寂しかったから。





招待状が届いたのを確認した後に
PCをネットに繋いで、

まっぱにて
youちゃんのお写真を拝見した。





普通。
すごく普通。





安心した。 





逢えない時間を埋めてくれるのは
元気な姿が見られる事。





なんとなく、そう思った。






写真を見るまでは
いつまで 大阪やねん !!(怒)
なんて思っていたけれど
あの自然な表情でノックアウト。





私も自然体でいきたいなー。





今日はよい事がふたつ重なった。
嬉しい♪



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
