雷様聖誕祭の記録の文字おこしを…




と、頑張って1時間経過。




文章を読み返すと
オープニングすら書き終えていない始末。




とにかく、中身の濃いイベントだったと
今更ながら思います。



だから、私の記録はいつになるかわかりません(笑)





ところで。
DAMIのカウントダウンライブ。
まだうちには返金がありません。
だからチケは取れたつもりでおります。




で。
年越しを家で過ごさないので
年明けのZEPPには
参加しない事に決めました。

本当は行く気だったんですが、
色々と考えて、今回はパスします。




東京しか行き方知らないけれど
とにかく ZEPP TOKYO は足が悪すぎる。。。



スポンサーサイト
コメント
お久しぶりのコメント。
聖誕祭お疲れさまでした。

状況が知りたいばかりに
メールしたりしてすいませーん。
ありがとうございました。

私はさすがに
お江戸でのカウントダウンには行けないので
zeppのイベントには行きたいです。

返金されなければ、、、笑

youちゃんのこと書けばいいのにー
記事を書く順番なんて
自分勝手でいいじゃないですか。笑

2010/11/25(Thu) 15:34 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

メール頂けて嬉しかったです。
いつもひとりで話し相手がいないので(笑)


記事ですが、
特に順番を気にしている訳ではなく、
私の中で好きな人が同時に活躍しだして、
それを考えただけで胸がいっぱいになって
キュンキュンして筆が進まないという
気持ち悪いオトメと化して、自分が困っている。

それだけなんです(苦笑)


カウントダウンの返金、
現時点でまだ公式発表されてないのが
非常に落ち着きません。

へんきんこわい。

zepp、
無事にチケが確保できるといいですね!(^^)!
2010/11/25(Thu) 23:51 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
