雷様のお誕生日に
youちゃんが日記を更新。




なに、あの写真。
使いまわしじゃん!(笑)




と、らしさに笑いつつも
kiyoちゃんが別所でUPしてくれたyouちゃんの姿が
ただ座っているだけなのに
あまりにも、綺麗で、可愛くて、
写真のヤギなんかどうでもよくなり
ただただ、逢いたいと思った。



ほぼ後ろからの写真一枚で、
こんなにも恋しく想う。




youちゃんの、ギターの音色が聴きたい。

生音で。




エレキでも、アコギでも
youちゃんが奏でるギターの音色と
それを優しい表情で飄々とこなす
あのyouちゃんの姿が観たいです。





PS…コメントいただいた途端に
  youちゃんの事を書きたい衝動にかられて
  書いちゃいました♪
    
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
