濃密な雷様イベントの記録が
曖昧になる前に、
思い切って思い出した順から
覚え書きをUPしていこうと思います!
一時的にということでカテゴリ増やします!!


順不同。
時系列めちゃくちゃになると思いますが



ネタバレOK。
私個人の気持ち、意見OKな方
どうぞご覧くださいな。



11/26 更新

●雷様は終始、どSなka-yuくんにいじられていた。
 しかし、ボケが激しすぎてMっ気ゼロだった。
 動じない男、shujiがそこにいた(笑)



●お姿について。

 shujiさんは2パターンの衣装で登場。
 コーディネートはka-yuくん。
 とんでもないスタイリングだった(笑)
 
 ka-yuくんはDAMIコスでした。
 黒いハット、黒いブラウス(たぶんPVで着てたもの)
 赤いネクタイに、黒いスキニー、黒いブーツ。
 そして、きちんとステージメイクをしていました。
 さすがDAMIJAWプレゼンツ!
 そのやる気に感動した。



●shujiさんとka-yuくんによる
 「ka-yuの部屋」なる質疑応答コーナーにて。
 (関西弁の聞き間違いが多いと思いますが
  お許しを…)


ka-yu : 「 好きな食べ物 = スティックパン 」て
      書いてあるけど何味?

shuji : 普通の。オーソドックスなヤツ。

ka-yu : ( 1回に )  どんくらい食べんの?

shuji : 一袋。

会場 : えーっ!!!!

ka-yu : 一袋に何本入ってんねん?

shuji : 9本。

会場 : 更に  えーーーーーっ!!!!!

ka-yu : ありえへんやろ?
      (軽く呆れ顔で会場に問いかける)
      9本て! なんで?

shuji : だっていっぺんに食べないで
      置いておいたら忘れてまうやん。
      思い出したときにカッピカピになってたら
      悲しいやん。

ka-yu : 忘れるて! 忘れへんやろ、普通。
      覚えてろ!!



shuji、恐るべし。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
