youさんのソロ2ndアルバム

「 LIFE ~ the second movement ~ 」

優しいアルバム。
アコースティックですが
1作目より、よりポップな感じがしました。

背表紙(?)のエディと思われる猫ちゃん。
3作そろえると1匹として出来上がるのね。
ドラゴンボールのコミックスみたいですな(笑)


「 a life trip 」のPV。
youさん出まくり。素敵すぎる。


「 OFF SHOT 」
グラウンドでサッカー。
ボールを追いかけた後、
しゃがんだ時のyouさんの顔にドキドキ。

レコでは、とても眠そう&眠っているyouさん。
素を感じる貴重な映像。
何気にshujiさんの映像も入っていて大サービス。


それにしても
アコギって、こんなに色んな音が出るんですね。
聴きながら布団に入っていたら
最後まで聴ききれずに爆睡してしまいました。
それくらい、心地よい音色が響いているアルバムです。


< ひとりごと >
前回のリリース時もそうでしたが
新譜発売日に日記更新をふっつーにスルーする、
そんなyouさんが大好きです!(笑)
でも、もしかしたら照れ隠しなのかなー?


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
