youちゃんとkiyoちゃんの
FC旅行は無事に終わったのかな?



たぶん前日入りしたであろう2人と
電話で話したという情報を
提供してくれたshujiさんのつぶやきに感謝。



kiyoちゃんは、
仕込みをしていることだけを残し、
飛行機に乗ったであろう日から
何も更新していない。



お風呂でも
モバオフィ会員の事を気にして
画像にモザイクかけたりする人。



今回もそういう風な考えで
更新を留めてくれている、と私は思っています。



情報があるのもありがたいし、
ないのもありがたい気持ちになる。



表し方は違うけれど、
いつも2人の思いやりには、感謝しています。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
