顔中に出来てしまった
巨大なニキビを通り越したボツボツ。




年末までに治るだろうか。




このボツボツと同時に発生した歯肉炎と口内炎は
私の体にとっては警告音です。

“ これから体調くずれそうですよー ”

てな感じの。





確かに、このところ
食べても食べてもお腹が空いて
間食をしまくったせいで
昨年履けたブーツが
ふくらはぎがきつくなって履けなくなり、
夏にはぶかぶかだったジーンズが
腿でつっかえて履くのに時間がかかったり、
体重増加は覚悟していたけれど
この警告まで出たとなると
体重増加は私の体には不都合ということなる。




太りたくて太ったんじゃないんだけど、
とにかく、ブーツがまた履けるように
気をつけて生活をしないといけない。




ずっと体内時計がくるったと表現していたが
どうも腹時計だったようです(~_~;)




と、不規則な食生活を反省していたら
ダイゴちゃんの作り笑いを見て
私まで笑ってしまった。




さすが馬の王子。
癒し系。



一時、とてもお疲れなのではないかと
ブログを読んで心配していた。
頑張り屋さんなイメージがあるので。
(もうひとつのイメージは
 yasuくんのすごい可愛い弟ちゃん)



一生懸命頑張っているダイゴちゃんに
応援された気分。




身が引き締まる思いです。




余裕が出来たらアルバム聴いてみようかな。





視野を広げるきっかけになるかも。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
