思い出話です。その1の続き。



「ジャンヌダルクスペシャル」でJanneを知り
Janneに対する興味が日に日に増し
HPで情報収集しだした私。

その後、巻頭特集の「バンドやろうぜ」を購入。

雑誌の内容はインタビューとSINGLESの曲解説がびっしりで
すごく音源が聴きたくなった。
でもその前にきちんとPVをフルで観たいと思った。
私は昔からPV観てから音源に手を伸ばすタイプ。
音とビジュアルをセットで捉える。
パフォーマンスも大事な要素なんです。
だからCDどうしようかな~?なんて考え続けてたら
SINGLES CLIPSが発売。 すぐ買いに行きました。

結果は大正解。
デビュー当時からかっこいい。
加えてどの曲のオフショットでもサービス精神旺盛で
この間のテレビと変わらない。

これってすごいことだと思った。
ここで好感度がグーンと上がった。

その後、毎日DVD鑑賞しだした私。
飽きない。
もっと彼らを知ってみたい。

やっとこさCDに着手。
SINGLESの音はDVDでヘビロテしていたので
ANOTHER SINGLESを購入。

Janneファンへのカウントダウンがはじまった。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
