こんばんは。真沙美です。




年末に1年のお礼もせぬまま、時間は過ぎ
もう新しい年が始まって
丸2日経ってしまいました。




改めてご挨拶をさせてください。





恥ずかしながら
ネットという世界に足を踏み入れながら
未だに『目立つ』という事が怖くて
ひっそり、こっそり運営していおりますが


昨年も、
きっかけはなんであれ、
こんなブログを読んでくださった方々、
わざわざ足を運んでくださった方々に
とても感謝しております。



皆様、本当にありがとうございました。



そして、新年早々
こんなスタートをきったブログと管理人ですが
もしよろしければ
今年も読んでやってください。




本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。







ここからは独り言です。







昨年を振り返ると、
自分はとても思いやりのない人間に
なってしまったのだなあと思います。




新年が明けて
まだ2日しか経っていないのに
すでに相手を思いやり、
環境を察する配慮に欠けた行動をとった
不甲斐ない自分を見つめています。




反省しては忘れ、書いては忘れ。




こんな自分なのに
それでもお相手してくださる方々は居て。




本当にありがとうございます。





今、傍にある携帯の画面は
モバオフィの新年コメントです。




メンバーそれぞれ、表現の仕方は違うけれど
思いやりと優しさを感じました。




中でも、
ka-yuくんが、一層気を引き締めて
努力したいと書いていること。



youちゃんが、
届け物が出来るように頑張ると
書いてくれたこと。






自分で言うのも何ですが
一昨年の私はとても頑張った。
だから昨年は頑張らないことに決めた。
その結果が今。




後悔ばかりが残っている。




努力する事。
頑張る事。





今年は両方、
行動に移していければなあ、と
思っています。




頑張れ、自分!
しっかり、自分!!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
