気持ちの流れが低迷中。
というか、不安定。




youちゃんの夢を勝手に見て
夢に出てきた事が嬉しくて
旧正月を調べたり、




yasuくんの雑誌情報から
某モデルさんのブログで
着物姿を拝見して、爆笑もした。





でもその裏で、モヤモヤもしている。





こういう時、
私はものすごい不安感に襲われて辛くなる。




何をするにもやる気が起きない。




カウントダウンが終わってから、
ずっとこんな調子。
あの時間が終わったと共に
全て失くなってしまった気分で。




大好きなものが
そうではなくなってしまった気がして恐い。




増え続ける大量のニキビ。
痛いだけではなく、見た目も本当に嫌。
今まで普通に見れていた
○○アクティブのCMが人事だと思えなくなった。





他にも不安に思うことはたくさん。




昨年は笑ってごまかしてこれたことが
今出来なくて辛い。





私が思っている感情全てが、
気のせいだと思いたい。




こんな風に考えるのも
季節が寒いからだと思いたい。




暖かくなったら、
この気持ちも落ち着けばいいと思う。




訳がわからない文章ですみません…。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
