昨日のABCのパーチーはどんな感じだったんだろう?
やっぱりハロウィン仕様だったのかな?
ABCサイトもリニューアル。
なんか、イメージ戦略がすごく上手な気がした。
めちゃめちゃ、かっこよくないですか?
視聴で流れてくる曲と
yasuくんのビジュアルが
非常にマッチしている気がしました。


FOOL'S MATE 購入。
今回の表紙はニャッピーさんだったので
レジで平静を装うのに必死だった。
ジェネレーションギャップありすぎ(笑)

で、youさんの記事ですが
痩せてますなー。
目もお疲れ気味な気が。

今回の記事を読んで
やっぱりyouさんはすごい人だと思った。

最後はグッタリしていたというレコーディング。
なのに
そんな時間を楽しんでいたと。
不安みたいなものはまったくなかったと。

もしかして
私が思っている以上にエネルギッシュで
余裕のある人なのかも知れない。

スポンサーサイト
コメント
マイペース
ブログ更新は
自分のペースでいいと思います。
じゃないと続かないです。笑

いろいろあって
まだFOOLSを手にしていません。
明日、買えたらいいなぁー。

youちゃんは芯の強い人ですよねぇ。
軸がぶれたりしないので
何をしていても安心していられます。

2007/10/31(Wed) 00:02 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん
いつもありがとうございます。
そうですね。
更新はマイペースで行こうと思います♪

ほんと、youさんには
事あるごとに感心させられます。
明日からのツアーで
みんなにどんな素敵な時間を届けてくれるのか
期待が膨らみます♪
2007/10/31(Wed) 16:54 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
