昨年、思いもよらぬ出来事から
羽をもらった。




向こうは特に大きな意味もなく
ただ励ましてくれたのだと思う。




私、いつもグズグズしてるから。




今、私はその羽を
自分でむしってしまっている。
そんな気分。




今ゼロだからこれから起こることは全部プラス。




ネガティブな私には
思いもつかない言葉。




今、何をやっても、観ても、聴いても
楽しめないのは
一度、全てリセットして
羽を休めてから飛んでみて。




そう、言われているような気がする。




物事を楽しめなくなって1ヶ月。
それが過食という形で現れ、
現在5キロオーバー。




その影響か、体調も万全ではない。
疲れが取れない。




さっきデトックスで検索してみた。




このままでは、恥ずかしくて誰にも会えない。




とりあえず見た目だけでも元にもどりたい。
そうしたら、
少しは気持ちが晴れるかも。




そういやあ、
年末に髪を切ってからだなあ、
低迷が始まったの。




スポンサーサイト
コメント
どうもです
なかなか浮上は難しいようですねぇ。

ちなみに、私は
この2年で10kg太りました。笑

身内ごとは
かなりの精神的ストレスなんですね。

低迷、停滞は
自分では気づかないうちに
少しずつ前に進んでいたりします。

無理せずにがんばって。
私も、がんばります。

2011/02/02(Wed) 13:08 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます☆
>冴子さん

浮上にここまで悩まされるのは
久しぶりなので、
困って記事にしてしまいました。
ご心配おかけしてすみません(汗)


いつも温かいコメントありがとうございます。
元気出ました。

いつかは浮上すると思うので
今、踏ん張る事を頑張ろうと思います!(^^)!
2011/02/03(Thu) 00:23 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
