先日、前々から約束していたので
韓国料理を食べに行きました。




お目当てのサムギョプサル。

写真を撮らなかったので
ネットから画像を拝借します。



これがそのお肉です。

豚の三枚肉

画像では分かりにくいのですが
コンロに乗っている鉄板がナナメになってまして
その下に、受け皿がありまして
焼いている時にしたたり落ちる
豚の三枚肉の脂が溜まっていく仕組み。
なので見かけによらずアッサリなお肉。
葉野菜にくるんで食べました。

ましっそよー。

他にも、サイドメニューこんもり。
ビールは少々。



最近お酒が弱くなって
乾杯の一口でよい気分になり、
お肉の焼き加減をチェックしに来たり、
オーダーを取ったりしてくれる韓国人の店員さんが
愛想は悪いが(~_~;)、皆かっこいい男子だったので、
調子にって全員に言っていた。




「ミナム(美男)ですね!」





完璧に若い男の子にくいついておりました。




何が悲しいって、
それが芸能人などではなく、
“食事しているお店の店員さん”
だというのがリアルすぎて悲しい。。。




てか、ダイエットどこに行ったよ(~_~;)




まあ、
今回の食事会は絶好の気晴らしになったので
良しとしよう。




誘ってもらって外にでたおかげで
ちょっと上昇したかな? 
と思う今日です。




この勢いでABCのCDも買えたらいいな。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
