久しぶりに、
素敵な人と音を知る事ができました。




葵くん




きっかけは2ヶ月くらい前かな。
ふと思い出して
今、どんな活動をしているんだろうと
覗いたブログ。




そこには、
とても優しいアーティストが
真っ直ぐに気持ちを発信している
そんな風に感じる文章が
たくさん綴られていた。




何かに好印象をもつのは久しぶり。




その流れで
動画サイトでPVやコメント動画を観ていたら
彼の音をもっと聴いてみたくなって
ついにCD購入。



何年ぶりだろう。
いつもと違うアーティストのCD買うの。




期待以上のものが
そのCDには入っていた。




震災後から彼のブログに
毎回書かれている言葉がある。




あなたの今日一日の事を
教えてください。

辛いことも、楽しいことも教えてくださいね。

また明日ここで会いましょう。




直接会えないファンと
繋がりを持とうとする彼の行動が
すごいと思った。




今は、ライブに行く事は出来ないけれど
(楽しい場所だと分かっていても
 密閉された空間に行くのが
 まだちょっとこわいので…。)




いつかステージの上の彼を
自分の目で観て
その音を感じたいと思っています。




ハコの一番端っこで(笑)





実は
CDをネット注文で購入して
届いたのが3月11日でした。
それから聴くまでに
色々あって数週間を要しましたが
今、この時に彼の世界を知るという出来事は
私の心に穏やかに差し込む光でした。




もう音楽そのもを聴けないかも…。
くらいに思っていたので。




ありがとう葵くん。
あなたの温かさが、私の中の
重くて冷たい扉を開いてくれました。





そして、葵くんのおかげで
Janneメンバーに対する自分の思いが
すこし解明できてきた
そんな気がします。




まだ熱は冷めていなかったようです。




ずっと追っていた光がまぶしすぎて
前が見えなくなっていた。
でも、別方向から差し込んできた
新しい光が導いてくれた。




どちらも私には大切な光。




そんな思いにふける夜です。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
