遂にSDBTのサマコレが動き出しました♪



まず、
ka-yuくんの口語調の文章にほんわかして、
お次はメインのアイテムチェック。




確かに、今回のアイテムはかわいいデザインばかり。




私は相変わらずシルバーアイテムは
似合わないので見送りますが
クロスアイテムで気になるものが♪



Tシャツの裾にバックプリントが入っている
ものが好きなので
今回もひとつは購入すると思います。
1ヶ月、選ぶ猶予はあるので
申し込みはギリギリにすると思いますが(^_^)



今回は残念ながらキャップはないようで。




今、家にある前のコレクションのキャップたち。
大切に使お!




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
