今年に入ってすぐから
ずっと超低迷してしまった心。



ずっとこのまま、
何に対しても興味が持てなくなって
ただ目的もなく毎日を過ごす事になるかも、、、

そんなことまで考えていた。




そんな風に過ごしていたら、
追い討ちをかけるように震災があって、
いつ余震があるかも分からない中で
音楽を聴く余裕なんてまったくなくなって




でも、結局私が浮上し始める
きっかけになったのは音楽でした。




今では韓流ドラマにも夢中で
特に「美男<イケメン>ですね」にはまり中。



このドラマも、何気に音楽業界が舞台になっている。



まだ、余震も続いているし
単発の地震もある。



でも、音楽を聴きたいと思って
そして実際に聴いたら
とても楽しい気持ちになれたし、癒された。



心の低迷中に起きた震災により
テンションは底の底まで落ちたけれど
そこから引き上げてくれたのは
やはり好きなアーティストが発信するものだった。



そして、
こんな私を心配してくださった方の言葉にも
励ましてもらえました。



みんな、みんな、ありがとう。



少しでも早く
東北も、関東も、その他の地域も
安心して暮らせて
皆様が好きなものに触れる事が出来る、
そうなればいいな、と願っております。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
