JanneDaArcが
メジャーデビュー12周年を本日迎えました。




記念日スルーが得意な私が
今年は憶えていました。




憶えているのにスルーするのも
変な気がするので更新しました。




競争の激しい音楽業界で
12周年を迎えたJanneは
本当にすごいバンドなんだと思います。




デビューしてから丸12年。
私がJanneを好きだと認識してから約7年。





さっきまで色んなことを考えてしまって
モヤモヤしていましたが
youちゃんの更新された日記を2度見して
心が穏やかになってきました。





youちゃんでヒーリングするのは
何度目になるだろう。
あなたのように優しい笑顔でいたいと思います。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
