you日記でyouさんの大阪弁(関西弁?)を
文章の端々に見とめるとホッとするぞ!
そんな風に思っていたら
まっぱブログでyouさんがshujiさんに
送ったメールの画像が載ってたぞ!

「 3台置いとった! 」
「 座ったりしてもOKやったよ。」

新しいおもちゃを見つけた子供みたいで
かーわーいーいー♪

私は関東の人間だけど
Janneメンバーの、
特にyouさんの言葉の語尾にグッとくるぞ!

ついでに名古屋のライブに行かれて
サプライズに遭遇できた方々が羨ましいぞ!


kiyo風呂で、また写真にモザイクがかかったぞ!
DRM & DRMのファンと
Janne携帯有料サイト会員に配慮したとしか思えない!
気使いの人、kiyoちゃん!


相変わらずソロ活動の情報についていけてないぞ!
ABCの channel a とか忘れてて、
昨日TVKに偶然チャンネルを合わせたら
yasuくんが出ててびっくりしたぞ!
なんか可愛かったぞ!
ついでに、さっきツアーがあることを知ったぞ!


ネットの速度が不安定で
未だに動画関係が見れてないぞ!
「 愛してない 」のスポットも!
「 kiyo露天風呂 」の本編の一部も!
早く観たくて仕方がないぞ!


他にもいろいろ書きたいと思ってたけど
急には思い出せないぞ!
ブログのブランク長すぎ!

お気に入りの他所さまのブログを
ほぼ毎日拝見しています。
コメントを付ける余裕がなく申し訳ないのですが
共感しながら、楽しく拝見しています!



なぜだか知らんが
急にテンションが上がったので
すごい勢いで記事を書いてみた!

また、時間を見つけて更新したいぞ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
