数年に一度の恒例行事。
溜め込んだ雑誌の整理を今日少ししてみました。




今回、一番古い雑誌は2008年。



どんだけ溜め込んだんだ!
とある意味自分に関心しながら
パラパラとめくっていたら




どーん。
3年前とは思えない
2008年フールズ2月号。
3年前とは思えない、
DAMIJAWで観た時と同じお顔のka-yuくん。





このリリースの時のイベントには
確か女の子っぽい格好をして行ったな、
なんてことを思い出しました。
女子の気持ちで行ったんです。




なんかね、
私、もう一度頑張ろうと思いました(笑)
おしゃれしたい!




しかし、こうやって
溜め込んだ雑誌をめくりだすと
止まらなくなって
スクラップブックにファイリングする作業が
まったく進まないです(苦笑)




とにかく大量にあるので
ちょっとづつ、整理していこう。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
