youさんのイベントの参加ハガキが届きました。

久しぶりのブログ更新です。

実は
ほんの少し前に転職して、新しい会社に勤め始めました。
以前に書いた後ろ向きのブログは、
この転職活動がうまくいかなかった時のものです。

で、やっとこさ転職できたと思ったら
正直、これまでのスキルが浅いので、
それが仇となり
自分のせいで、自分がえらい目にあってます。。。
私は物覚えが悪く、仕事の手も遅いので
それに対してチクリと言われてしまったり・・・。
周りに迷惑をかけまくってたり・・・。
そんな状況なので、定時に帰れたのは数えるほど・・・。
今回のイベントは月末の週末。
私の職場はかなり忙しくなる様なので
さらに自分のせいで、もっとえらい目にあいそうですが

運よく残業30分なら
開始時間ギリギリセーフ?という微妙な感じ。

それ以上の残業になってしまったら
途中から入場か、
終了間近に滑り込むか、
もう終わってしまっているか・・・。

当日にならないと、どうなるか分かりませんが
どういう結果になろうとも
会場には必ず行こうと思っています。



あと
youさんライブに行ける事が確定しました!
会社カレンダーで、ライブの日は休みになってました!
う、嬉しい・・・!!!

ひとりでカフェライブに行くのは
かなり寂しいけれど、

チケットに
「 整理番号B ホニャララ番 」
という謎のアルファベットが入っていて
何人収容するのかさっぱりわからないけれど、

イベントも
ライブも
生でyouさんの音と声をを聴けるなら
それだけでも幸せなこと。

youさんに癒してもらおう。
毎日大変だけれど
ただそれだけを楽しみに、日々を乗り越える糧としよう。

と、今日は思ってます(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
