こんばんは。真沙美です。




私事ではありますが、
このブログが昨日で4歳になりました。




実は昨日のうちに1度記事を更新したのですが
テンション低めで書いたため
後で納得がいかず、消しました。
なので改めて今更新してます。




まあ、
4年に1度の祭典をする予定などはございませんが(笑)








テンションだだ下がりの時期があったり、
私事でもテンションがだだ下がって
仕事を急に休んでしまったり、
色々あった3歳後半でしたが
何とか4歳を迎えることが出来ました。





このブログを読んで頂いた事をきっかけに
私を構ってくださった方々や
何かのきっかけで読んでくださった方々のおかげだと
しみじみ思っております。




ひとりではない。
それをこの場所は私に度々教えてくれます。





皆様、本当にありがとうございます。





この先も、目立つ事はないと思われる
私とこのブログですが
続けて行きたいと思います。




今後とも、どうぞよろしくお願いします!





真沙美

スポンサーサイト
コメント
遅くなりましたが
4歳、おめでとう☆

そうですか、もう4年目ですか
早いものですねぇ。

小さいけれど
自分のお城ですから
好きなこと書いていきましょー。

お互いに
のんびりまったりひっそりこっそり。笑

これからもよろしくどうぞ♪

2011/08/02(Tue) 14:07 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

ありがとうございます(*^_^*)

始めた頃は
もっとこまめに更新しようと思ってたんですけど、
なんだかんだで不定期に(~_~;)
でも気がつけば4年目を迎えていました!
自分でもビックリです(笑)

これからもこんな調子だとは思いますが
こちらこそ、宜しくお願いします♪

2011/08/02(Tue) 22:13 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
