もともと、




FC会員優先なので、
一般のチケは用意できない会場もある。




そう告知されてはいたけれど
本当にそうなったみたい。




当落メールの内容がよく理解できず
すぐに問い合わせメールをしたが
返事がまだない。

と、いうことは落選したという事。




新譜のリリース日より先に
アコースティックライブがあったから
生音を先に聴きたかった。

ステージに歌う彼を観てから
イベントで眺めたかった。

そして、考えた上でFCの入会を決めようと思っていた。





でも、外れたものは仕方が無い。
FCに入っていなかった私がわるい。

ベクトルを変えて
イベントには予約すれば入れる。
そう思っておこう。

行けそうなイベント会場のお店で
予約だけはしておこう。




そう思っていた矢先にビジュアルがプチ解禁。




かわいい葵くんと、かっこいい葵くん。




光と影みたいなイメージかな。
明日からどんどん発表になるみたい。





早くCD発売日にならないかなー。





アルバムの世界観を一気に聴きたいので
DLは基本しないし、
宇宙初OAラジオも聴かない私。




こんなおばちゃんに来られても困るかな…。

でもね、おばちゃんはずうずうしいのよ…。ふふんっ。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
