前回の記事を読み返して
自分で自分に失笑してしまった。




一生懸命、
落選した事実を、言い聞かせようとしている(苦笑)




そして、実はこのタイトルにもあるように
ABCのリリースと
DAMIチケが届いたりと
自分的情報ラッシュになって慌ててもいた。
ここまで書くつもりでつけたタイトルだったのに
葵くんの話だけで終わっていたという…。




そんで、今も慌ててます(笑)




DAMIのチケは届いたからいいとして

ABCの新譜の予約をしていなかった。
ティッシュいらないしー。とか思って。

でも、アルバムまでの連動企画があるとは。
なんか忘れないうちに予約した方がよさそうだ。




葵くんのライブに外れて落ち込んでいた時に
ドドッとJanneのソロ活動情報が流れてきて
うまく事を進める順番が決まらない。




あ、前回書いた葵くんのビジュアル。

その後のブログで
「天使と悪魔」のイメージと判明。



今日、雑誌も本屋さんでチェック。
久しぶりにSHOXXを見けれど
ページ数が減ったなあ、と思った。




えーと。
あと他にも書きたかった事があったような
気がするけれど
忘れちゃったので、また思い出したら書きます。。。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
