今日は、かなり頑張ってきました。



と、言っても仕事ではありません。



私の休みと、
とあるイベント付きのCDの発売イベントが
重なったので
指定のCD店へ行って予約してきました。




初めて行ったお店でした。




お店に入る直前から、帰るまで、
色々考えすぎてしまって
頭皮の毛穴が全部開いて汗が出てきたのが
分かりました。
冷や汗というか、ごめんなさい汗というか。。。




ニーハイ、網ガーターのお嬢様達が
微かに出入りする中、
地味すぎる私に(しかも客層ハズレ(笑))
店員さんが、変な顔ひとつしないで
普通に接客してくれたのがありがたかったです。




今も、あの瞬間の火事場のなんたら的な行動を
自分がとったと思うと、身震い。





本当に、良く頑張ったよあんた。
チケットのソールドアウトは
家に帰ってから知ったとはいえ、
いつライブに行けるか分からないので
その前に自分でつかめる機会は掴もうと
必死でお店まで歩いたもんね。

あとは当日失敗しないといいね。




と、自分に言い聞かす夜更けなり。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
