youちゃん日記更新。



アラン・ホールズワースさんて
前に雑誌で対談したギタリストだったよね?




確か、手が大きなギタリストだったような。




アランの方がもっと弾きやすかった…、って。




また笑ってしまった(笑)




いつもyouちゃんの日記を読みながら思うのですが
実際にあの文章をyouちゃんが口に出して読むと
きっと私が読んでいるときの
イントネーションとは違うんだろうな。




聴きたいなあ、youちゃんの声。
聴きたいなあ、youちゃんの音。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
