ABCの「ピストル」が届きました。




歌詞はノリ重視な感じなので置いといて(笑)




主張するように入ってきた
キーボードの音色にちょっと焦ったけれど
それもyasuくんの一部だし、ね。




なんて思って何回か聴いてたら
この曲について語られている
インタビュー記事が読みたいと思った。




久しぶりに、買おうかな、アリーナ。
ちなみにアリーナには葵くんも
ちょっと載ってるみたいなので一石二鳥。




同じ時期に複数のアーティストに
思いを馳せることは
私にははじめての出来事。

情報や活動に振り回されて
心の中は忙しくなるけれど、嬉しい。




台風、地震と相次ぎました。

空も地面も、もう怒らないで欲しいと思いました。




心穏やかでない時こそ
好きなものを大切にしていけたらと思います。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
