葵1stミニアルバム「symmetry」
発売記念イベント

残暑にホットなあっち向いてホイッ大会! in 東京

タワーレコード新宿店





やっと聴けた歌声は

身体にも心にも響く

素晴らしい歌声でした。








symmetry




インストアイベントには
人柄が出ると思う。



あおちゃんは、本当に
気遣い屋さんで、優しい人だった。




天使ver.でステージに登場した葵くんは
黒目がちできらきらした瞳をしていた。
口元には微笑み。




すぐにイントロが流れ、歌声が響いた。




― 信じてる 僕は信じてる ―




素晴らしき声。
CDと同じクオリティ。




始まった途端に引き込まれました。





今日の会場は
店内の一角に設けた仮設ステージだったので


「僕、飛べ!とか回せ!って言うと思うんですけど
 みんなはしないでください。
 飛んだり、タオルを振ったりするのは
 他のお客様に迷惑をかけるから。
 その代わりに今日は、僕がやります!」

その宣言どおり、
アッパーチューンではぴょんぴょん飛びながら、
タオルをすごい勢いで振りながら(笑)
彼は声を響かせた。



まったくぶれない歌声に感服。



楽しかった。
飛べなかったけどみんな手を上下したり
くるくる回したりして
葵くんに答えていた。

そんなファンと一緒に振ったり踊ったりする
その姿が可愛くて、楽しくて。



バラードも素敵だった。
低音も、ファルセットも綺麗で。

CDで、女性コーラスだと思っていた部分を
葵くんが普通に笑顔で歌っていて、
これにも感服した。




トークも面白くて、ずっと笑ってた。




ミニライブが終わって
購入者限定のあっち向いてホイッ大会(笑)




ここでも葵くんは可愛かった。




弱い。
とにかく弱い。
じゃんけんも、ホイッも。




彼がじゃんけんをする時は
きっと ネ申 が降りていたにちがいない(笑)




私の番が来て、
壇上に上がりあっち向いてホイッ、開始。




弱いはずの葵くん、私の指と逆を向く。
そして、あいこでホイッ、連発。




お互いに頑張ったと思う。
5回以上、じゃんけんしたはず。
勝負は私の勝ちでした。




プレゼントはあぶらとり紙。




「あぶらとり」と「しんめとりぃ」を
かけたのかなあ…。





このイベント。
ミニライブは観覧無料、
あっち向いてー はCD購入者限定だったけれど
あっち向いてー を観るのは
ミニライブ同様に無料だったので
自分の対戦が終わった後、
一周りして観覧場所に戻って最後まで観ていた。



いつもなら、
すぐに会場を後にしている私だけれど
今日は何となく残っていた。



ホイッ大会の最後の人との勝負が終わって
葵くんが皆に挨拶をしてくれた。




そのまま帰っていたら
彼の雄姿をきちんと見られなかった。
ミーハー魂に逆らわず
イベント終了を見届けられた事も
幸せに思えた。




最初にも書いたけれど
本当に人柄が見えた気がした。




温かい人。

聴こえてくる歌声が
その笑顔が
真摯な瞳が
心をほんわかさせてくれた。




葵くんありがと。
また、歌声を聴きに行くね。

次はライブハウスで。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
