2007年12月29日 渋谷タワーレコード
you トークイベント

トーク30分。握手に多分30分。
で、計1時間だったのではないかと思います。
なぜ推測かと言いますと
私はちょうど真ん中くらいの順番で握手して
さっさと退場したのですが
帰りの渋谷駅に向かう途中で時計をみたら
19:40だったので(苦笑)


youさんのトーク。
思い返してみましたが、
流暢ながらも、天然で笑いを取ってました(笑)
ピッタリ目のニット帽に
襟がかなり開いた多分Tシャツに革ジャンらしきもの。
おされな黒縁メガネ( yasuくんのに似てるかも )
ジーンズの裾をブーツインしてました。

足が細ーい!
形が綺麗ですねー。


トークの内容は、あんまり憶えてませんが(苦笑)
「 今回のツアーでは歌も歌っているそうで 」
みたいな質問が出まして、
会場から 「 歌ってー っ 」 と声が上がりました。
「 えぇぇー!? 」とか照れつつも
“ 涙そうそう ” をアカペラでちびっと歌ってくれました。
その後
今度は 「 Dry?歌ってー 」 との声が。
また照れてグズって(笑)ましたが歌ってくれました。


♪ 君がーいないー 夜をー越えてー


会場 「・・・・えーーーーーーっ!?」


youさんも EDEN を歌ってしまったことに気づき
「 あかんわー 」 とぐったりしてました(笑)


そして握手会に移った訳ですが
もう、高速ベルトコンベアー状態。

自分の番が来て
「 youさん、ありがとうございます!(12月)1日のライブ行きます! 」
と、真正面で握手しながら早口で言ったけど

・・・目が合わなかった気がする。
・・・返事も聞こえなかった気がする。

でも
うなずいてくれた姿と
少ない無精ひげ(笑)を見た記憶があるので
私がyouさんの目を見てなかった可能性大(苦笑)

もうね、
握手した途端、次の人がスタンバってる状態だったんで
youさんもこなすのに必死だったのではと思います。

もし
次にまたyouさんに近距離で声をかけれる
機会があったら絶対テンパらずに見つめよう(笑)
( かえって怖がられたりして(笑) )


今回のイベントで
youさんと初握手を交わしたわけですが
とても手のひらが温かく、やわらかくて
人柄が表れてる手だなぁ、なんてことも思ったりして。


このブログを始めた頃

叶うなら
youさんに直接ありがとうが言いたい。

と書いていた私。

その「 ありがとう 」と
今回伝えた「 ありがとう 」は意味は違うけど
( 今回はイベントをやってくれたお礼 )

念願がちょっとかなったのには変わりないと思おう。
ど緊張したわりには頑張れたんじゃないかな?(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
