2011年11月26日(土)
葵 FC限定イベントライブ

天使が奏でる白昼夢 / 悪魔が誘う漆黒夜

池袋BlackHole






葵くんのFC限定ライブに行ってきました。




天使or悪魔



葵くん、本当に素敵でした。
優しい微笑みと、挑戦的な目線、仕草。




そして、それとともに紡がれる歌声。




響く。響く。
心に、身体に。




今回も感動的な歌声だった。





前回のライブで聴いた時よりも
一段と上手いと思った。





彼の歌声は毎回、私の心を奮わせる。





フラットなフロアのハコだったけれど
葵くんはほとんどお立ち台にあがってくれていて
最後はお立ち台の上の照明のバーを握って
客席に身を乗り出して歌ってくれた。






そのアグレッシブな姿が本当に格好よかった。





MCでの葵くん。
たまに真面目な顔でキザなことを言う。
こちらが照れてしまうような。

でも、それが彼の表現方法。

気持ちを言葉にしてくれてありがとう。





また新しく、
私が知らなかったあなたのステージを
体感できました。




もっともっと知りたい。

振り付けもちゃんと覚えて
お約束もきちんと覚えて
一緒にキメのところでキメたい。

そして、同じ空間で
楽しいといういう気持ちを共有したい。





もっと葵くんのライブに行きたい。





そう思ったライブでした。






本当はもう少し細かく書こうと思ったのですが
葵くんがご自信のブログで


“今日の内容はあえて秘密にしておこうかと”


そう書いていたので
私も自分のメモだけ残して
あまり書かないようにしようと思いました。




たぶん、FC限定ライブだったから
FCに加入して来てくれたファンへの考慮だと思う。




私もその意向に従いたいと思います。




葵くん、今回もありがとう。




私は白い葵くんも黒い葵くんも
それぞれ魅力的で好きですよ。うふふ。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
