新年明けましておめでとうございます。


2012年になりました。


今年の目標は


人に優しく接する事。



なんか、毎年同じ事を掲げている気がします。



人に対して
意地悪でいるよりも
優しくあった方が、絶対良い事ですものね。



あと、楽しいことを諦めない。
昨年は、これを決行した結果
もんのすごく楽しかったから。

今年も継続します!(^^)!




今年も、わたくし及びしろくまわんわんを
どうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト
コメント
明けました!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


良い目標ですね。
私も便乗して心掛けようと思います。笑


今年は一緒にライブ参戦して
そのあと怒涛の打ち上げ、したいですねぇ。


2012/01/04(Wed) 01:18 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとございます♪
>冴子さん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

目標は、そうなりたい自分の願望です(笑)
お天気屋の私にはかなり難しい目標ですが
頑張ります。


ライブも、怒涛の打ち上げも、したいですねー。
至福の乾杯したいなあ♪

2012/01/04(Wed) 22:54 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
