ちょっと早いけれど、2月のおさらいをします。
私的・葵くん月間でした。




2月5日  葵 ソロツアー symmetry ツアーファイナル 渋谷WWW
       (リハーサル見学会参加&ライブ)



2月12日  葵&涼平 viju love cafe 視聴



2月14日  葵&涼平 ライカエジソン東京 インストアイベント
               バレンタイン特別企画
               トーク&プレゼント直接手渡し会&握手会



2月15日  葵&涼平 川崎アゼリア ミニライブ 
               CD購入者限定 3shot写メ撮影会
 


2月16日  葵&涼平 渋谷ジールリンク インストアイベント
               トーク&私物サイン会



2月17日  葵&涼平 タワーレコード渋谷店 ミニライブ




この他に
葵くんのレギュラーラジオも聴いたりしながら、もう2月も末。



私にとっては4日連続だったキャンペーンイベントでしたが
葵&涼平のおふたりは
18日には名古屋、19日には大阪で
それぞれミニライブだったり、インストだったりされていたので
通算6daysのキャンペーンだった。
お疲れ様でした。
その一部に参加できて楽しかったし、幸せだった。



初めてステージ以外の場所で見る涼平くんは
すっぴんだとキリッとしたお顔立ちで
言動は天真爛漫で少年のようでした(笑)



その横で、葵くんは、とても楽しそうでした。
連日、別の現場の仕事をこなしつつの
キャンペーンだったようですが
ミニライブでもすごく良い声が響いていたし
トークも楽しかった。

握手の時も、写メの時も
葵くんの時だけ異常な緊張状態に陥り
茹でダコと化した私の姿もある意味おもしろい思い出。
今までは緊張しても頭が真っ白になって
何も出来ずに終わるだけだったのに
葵くんのイベントでは、どうも顔にも出てしまうようで。
恥ずかしいけれど仕方がないですね。


サイン会で、葵くんと話した内容。
葵くんは絶対に覚えていないだろうけれど
私は一生忘れないと思う。

あおぺこさいん
やっぱりかわいいよ




細かく書き出したらきりがないので
とりあえずざっと書き出しました。

2月の第2週は、本当に濃い内容だった。
こんな1週間は今後もうないのではないかと思う。

体力的に持つか心配だったけれど
いざ始まってみたらなんのことはない。
まだまだ行けるくらいに思えました。
まだ始まったばかりだぜ、みたいな。




そして今、頭の中では常に、葵&涼平の
「情景ならびに喉、指先。」がグルグル流れている。



このアルバムの感想もあとで書きたいなあ。
そんな2月末の深夜です。





 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
