先日、大阪のお姉さんと遊びました(*^_^*)




たくさん話して
たくさん笑って
たくさん食べた。




楽しかった事がたくさんありすぎて
どう書いたらいいやら(笑)





赤坂でガレットランチして
スープとサラダ
ガレットの写真は撮らずに
なぜスープとサラダの写真を撮っただろう、私…。





渋谷でプチyasuくん祭りを見た後に
タワレコで棚を探して



そのテンションで強引に新宿のタワレコにまで
一緒に行ってもらった。




その後はメルヘンなお店でお茶して。
そこでも喋り倒した。
アリスさんのお品書き


アリスさんのクロックムッシュ

アリスさんのケーキ

最近、あおぺこの影響でかわいいものがすきです(笑)





いつもひとりで行く場所に
友達が一緒に来てくれて話題に事欠かないことが
もう楽しくて楽しくて
テンション上がっちゃって
無計画に連れまわしちゃいました(~_~;)

暴走しちゃってごめんちゃい。




次はライブ。 念願の一緒に参加。

楽しみー☆




ゴージャスチョコ

よく出来ている!!

いつもお気遣いありがとう。
美味しかったー☆




しかし、スマホのカメラ機能が悪いのか
私の技術が足りないのか
画像悪いなあ。。。(~_~;)
せっかく記念に撮ったのにー。



スポンサーサイト
コメント
ありやぁす♪
お世話になりましたー。
めっちゃ楽しかったっす。
デカyasuくんの姿を拝めて満足しております。笑


ボケ倒してごめんちゃい。
たぶん、渋谷もボケ全開だと思う、、、


よろしくお願いしまーす☆


2012/03/10(Sat) 01:30 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます♪
>冴子さん

おつでーす。
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

冴子さんのボケ(笑)
めちゃくちゃツボりました!!

渋谷でもかっ飛ばしてくだされ☆
ウシシ(^^♪
2012/03/10(Sat) 22:53 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
