まっぱブログにて
youちゃんのイベントライブのリハの模様が
記事になっていました。





youちゃん、お久しぶりです。

髪色が1色になったんですね。
前髪だけ黒いのはやめたんですね。

そして、私が大好きな飄々とした姿。
それが表なのか、裏なのか、そんなものないのか、
私には分からないけれど
1枚の写真だけで、
youちゃんのようになってみたいと、
また憧れてしまいました。





近況の写真で
kiyoちゃんの眉毛が太いの、初めて見ました(笑)
ご幼少の頃のは、アーティストブックで見てますが。





ミトモくん。
坊主にしたのはいつでしたっけ?
髪、伸びるのはやい気がする。





ブログ主のshujiさん。
ドラムセットがいつもと違うんだー。
2バスじゃないんだー。

バスドラのカバー、なんていうんだっけ、あれ。
ちゃんとエディ仕様になってて
小回りがきいてますね。


リハ1日目ってことは、
2日目もあるのですよね?




友達に教えてもらうまで
最後にyouちゃんの姿を観たのがいつだったのか
すっかり忘れていた。
ギターストラップまで買ったのに…。



でも、こうやって
音楽に携わる憩い部の姿を観ると
もうずっと聴いていないのに
頭の中でfeelのイントロが流れたりします。




なんて書いててるけど、feelやらなかったりして(笑)


どの曲やるんだろう?

アコギは弾くのかな?



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
