あおちゃんのブログを読むと
とても優しい気持ちになれるときが多々あります。



今、まさにその時。



我慢することをやめて
自分が意地悪くなったと自覚して
自覚したのに治せなくて
毎日、どんよりした気持ちになるけれど
こういう風に優しさをもらうと
ただどんよりするんじゃなくて
憧れの彼のように、
人に優しく接しないとなあ、とか素直に思えます。



年始にも書いてますね、これ。




忘れてないよ。
ただ、実行に移せないの。

相手が笑顔になれるかもしれないのにね。
なんで出来なくなっちゃったんだろう。
ばかだよね。
わがまますぎるんだよね。
頭では分かってるのにね。

ばかでも優しかったらいいのにね。




頑張るって嫌いな言葉だけれど
今日は言える。



私、頑張りたいです。
頑張れるかな。こんな私でも。


スポンサーサイト
