ABCのアルバムの参加ミュージシャンの
詳細が明らかになった。

またkiyoちゃんが参加しているのがうれしい上に
個人的に非常にビックリなお名前が!


Piano : Satoshi Mishiba


一瞬目を疑ったのでご本人のサイトにも飛んで
確認しましたが間違いありませんでした。

ex.筋少のエディこと
三柴 理さんがピアノで参加してる――――っ!!

( あ、ちなみに昔は 三柴 江戸蔵 と名乗っておられたので
 エディなんです。猫じゃないですよ(笑) )

エディすごいの!
エディのピアノ、本当にすごいの!

何気に Z-HARD で筋少のサポートキーボードだった
ハタノさんが参加されてたり
オーケンのソロアルバムにyasuくんが
参加してたり、対談してたり
なんとなく昔から好きだったバンドと
縁があるのがすごくうれしいかったけど
まさかエディと一緒にレコーディングするとは!

実は内心、
いつかkiyoちゃんとエディがイベントなんかで
セッションとかしてくれないかな~なんて思っていたので
今回、同じ曲で参加してないのがちょっと残念ですが
yasuくんの声&楽曲と
エディのピアノがどう重なるのか、
乞うご期待な感じです。

あー、ホントにビックリした(笑)


スポンサーサイト
コメント
どうもです。
私もオーケン結構好きです。笑

ブログ復活いたしました。
ご心配おかけしました。
またお相手して下さい。

2008/02/14(Thu) 18:01 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

さっそくブログ拝見させて頂きました♪
ほんと、復活うれしいです(^_^)
こちらこそお相手してくださって
ありがとうございます♪

オーケン、お好きなんですか!?
身近にオーケン好きがいないので
それもうれしかったです(笑)
2008/02/14(Thu) 23:29 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
