葵くんの新プロジェクトが発表になって
2週間ちょっとが過ぎました。



かなり大掛かりな新プロジェクト。

その名も 「 168 -one sixty eight- 」



メンバーは葵くんのみ。
他のメンバーは
その都度、その活動に合わせて変えていくそうです。


今決まっているライブのサポメンさんも
既に発表されております。



この感じ。気づきますよね。

そう。ABC方式なんです。

これは葵くん自ら、自身のラジオで言っています。




今年2月。
symmetryツアーのファイナルで
とても楽しそうにしていた葵くん。

翌3月。
あおぺこツアーで、これまた
とても楽しそうにしていた葵くん。




散々私を悩ませた(苦笑)
yasuくんのプロジェクトであるABCが
葵くんの活動に繋がるっていうのが
驚きでもあり、納得でもあり。



この間放送された、葵くんのレギュラーラジオ。
昨日やっと聴けたのですが
そこで葵くんは自分で言っていました。



168の野望は、音楽を長く続けること。



葵くん、昨年末から言ってたね。
今年はSTEPの年にするって。
HOP STEP JUMP のSTEP。

このことだったんだね。



今年後半は、168で突っ走っていくらしい。
マネージャーさんがFC会報で書いてたけど
葵くんはマグロだっていう話、妙に納得できました。
回遊魚。止まれないの。止まったらダメなの。大変なの。



だから一緒に泳いでいこう。

たまにやきもちをやきながら。



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
