先週末、友だちとランチしてきました♪



原宿のアンティークカフェでランチして
(地図を持っていたのにお店を通り過ぎてしまう
という凡ミスをやらかす)



腹ごなしに表参道をフラフラして
(本当に目的なく歩く)



そのままフラフラと渋谷方面へ行き
(道を尋ねたおまわりさんがイケメンだった)



渋谷の大人向けカフェで、ゆったり座って
美味しいケーキと紅茶を飲んで
(このお店は友だちリサーチ。ありがとー)



夕方を過ぎた頃に品川へ移動。
本日の締めは一緒にディナー。
(テーブルに案内された時にウェイターさんが
どけてくれた机の動かし方がすごかった(笑))



今回もたくさんおしゃべり&笑ったなあ(*^_^*)



葵くんの話ばっかりしたちゃった。
聞いてくれるから甘えてどんどん話しちゃう。
私の家族の事も気にかけてくれて。
いつもありがとう。


Morrieさんのサイン、見せてもらっちゃった(*^_^*)
勝手にもっと激しい書体だと思っていたので
シンプルなサインが以外でした。

サイン入りCDは
東京まで来た気持ちが伝わったから
友だちの手元に来てくれたんだと思う。
宝物が増えて良かったね♪




今回もライブ翌日の友だちを
とにかく歩かせてしまった。
私、トロいから
地図は読めないわ、土地勘はないわ(~_~;)
毎度この調子なのに、いつも付き合ってくれてありがとう。




次は7月。 
一緒にライブ。楽しみだー!(^^)!






ふわふわの貝殻
かわいいシェルちゃんたち。
1列づつ味が違う、おしゃれスイーツ。
ご馳走様でした♪
スポンサーサイト
コメント
お疲れさま。
毎度お付き合い
お疲れ&ありがとうです。


ホント楽しかったー。


7月のチケットありがとね。
私だけでは取れなかったし。


今度はあまり時間がなくて
申し訳ないけれど


ライブと、出来ればプチ打ち上げ
楽しみましょー♪


2012/06/14(Thu) 12:34 | URL | 冴子 | 【編集
コメントありがとうございます。
>冴子さん

おつでーす♪
とっても楽しい1日でしたね(*^_^*)


7月のライブ、
チケットが取れたのはビギナーだからだと思います(笑)

プチ打ち上げ、したい!したい!
是非お願いいたします♪
2012/06/14(Thu) 21:15 | URL | 真沙美 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
