2012年6月17日(日) 父の日

葵FCイベント

葵新プロジェクト
『新曲お披露目ミニライブ&決意表明トークショー』


池袋EDGE






168のお披露目FCライブに行って来ました。



戸惑った気持ちを持ったまま
FCイベントに行きました。
だからあんまり観られなかったのかな、葵くんを。

ライブが終わった後も戸惑ったままで。。。




そんな夜更けに更新された葵くんのブログ。




笑いを交えつつだったから
そこまでの決意表明だとは思っていなくて。





それから今日になって、スタッフブログも読んで
少しずつ思い出してきた、


言葉。
歌声。
フレーズ。




葵くんは、分かっていてくれていたのに。
ソロからファンになった人の気持ち。
だから、最後のMCでそこに触れてくれたんだよね。
今頃思い出したよ。気づいたよ。




ごめんね。
ごめんね。
意地の悪い事、考えてごめんね。




今日、ダメだと分かっていたけれど
仕事帰りにCD店を廻ってきたよ。

メジャーってホントにすごいんだね。




おめでとう。 




いま、私の中には
昨日は思い出せなかった、雪月花のサビが流れています。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
