葵くんが出演する映画のイベントのことが
書いてある記事です。(これ

是非、フォトがラリーも観てみてください。
葵くんの単独ショットがあります。
すごいよー。ホントにすごいことだよー。



そんで、喜屋武さまに絡まれてます(笑)

ちょっと、いや。
きっと、かなり嬉しかったに違いない。
口元、笑ってます(こういう所がかわいいのねー)



その後、ツイッターでも絡まれてます。
今日はまんべくんにまで絡まれてます。




オフィサイトで観た予告編の葵くんは
本当にかっこいいです。
フード、かぶってます。
机、蹴っ飛ばしてます。

オフィサイトも是非ご覧になってください。




絶対、スクリーンで観ようと思う。




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
