2012年6月29日(金)

AREA 15th ANNIVERSARY

Zepp Tokyo



高田馬場AREAの15周年記念ライブイベントに行ってきました。




今、私は「葵」というアーティストを応援していますが
ソロになってからのファンなので
「彩冷える」というバンドのライブを知りません。


で、昨日のライブで初体験しました。



みんなで一緒に歌って踊って。

知らない曲も、ステージや周りの人たちを見てれば
外すことなく楽しめました。



葵くんが大切に思っているバンドを
自分の目で確かめる事が出来て
よかったと思います。



ひとつのボタンを掛け違えたことから
服がどんどんよじれていった。
けれど、それを直す機会に恵まれた。

(最初はこの「機会」が早すぎるのでは…と思いましたが
 あえて15thという機会が廻ってきたのかもしれませんね。)


そしてその「機会」によって
それなりによい形で
いろんな過去を昇華できたのかなー、なんて思ったりしています。




私は彩冷えるを知らないから
とくに大きな感慨にふけることも
感動して泣く事もなかったけれど
もし、これが私が散々待ったあの人たちだったら。。。

そう思うと
ファンの人たちの気持ちは少なからず想像できます。


今までを知らなくても、
今、この時に立ち会えたことが嬉しかったな。





そんな風に思いながら過ぎていった台場の夜でした。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
